忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/28 (Tue)

 「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎を作ります。

 主人公を作ろうと思い、第何部がよいか考えたところ、一番立体栄えしそうな承太郎を作ることにしました。でもジョセフやじょうすけも大好きなので、いつか全ての部の主人公を作りたいです。

 承太郎は3、4、5、6部に出てきますが、4部以降の大人になった承太郎よりも第3部の荒々しさのある承太郎が好きなので、第3部バージョンで作ります。

2,3日前から少しずつ作っていて、今日は胴体をつくりました。今回は骨組みに針金を使わず、エポパテを棒状にしたものを芯にして作ることにしました。プロポーションの変更もこっちの方が楽だと思うので。前回Mr.クレイで作ったブルマの作り方をフィードバックしてみました。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ボウズ
性別:
男性
趣味:
落書き
自己紹介:
・座右の銘「シンプルに生きる」
・絵がうまくなりたい!
カウンター
アクセス解析