忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/24 (Fri)
 本当に久しぶりに更新します。長男が産まれて生活環境が変わり、自分の時間がなかなか作れませんでした。模型作る時間も少しは取れるだろうと思っていましたが、子育てを甘くみていました。親って凄いですね。実感しました。

 息子も生後2ヶ月になって、少し余裕ができたのでまたなにか作り始めようと思いましたが、模型の時間は少ししか取れないので、早く完成されられる1/35スケールのフィギュアを作ることにしました。昨日久しぶりに模型屋さんに行ったら、ガンプラの「ハードグラフ」シリーズが出ていて、ランバ・ラルのフィギュアがカッコ良かったので、それに影響されたっていう理由もあります。
 
 すでに昨日顔だけは作りました。デジカメで上手く撮れなかったので画像はまだ無しです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 躍人
こんばんは
ウチはちょうど6ヶ月です。先日6ヶ月検診に行ってきました。本当に育児って大変ですね。
私も最初は時間が作れませんでしたが、彼らも自分の生活リズムを持ち始めるので、それに慣れるとプラモ作る時間を見つけることができるようになりました。
お互いがんばりましょう。
URL 2006/11/24(Fri)23:59:58 編集
★こんばんは
NAME: ボウズ
躍人さんも子育て中なんですね!大変ですが子供は本当にかわいいですね。自分の趣味とうまく両立していくようにがんばりましょう。
URL 2006/11/26(Sun)18:45:52 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ボウズ
性別:
男性
趣味:
落書き
自己紹介:
・座右の銘「シンプルに生きる」
・絵がうまくなりたい!
カウンター
アクセス解析