忍者ブログ
[50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/16 (Mon)

忙しくて作る時間もブログをアップする時間も無かったのですが、ちょっとずつ進んでます。

7日目・・・左手を作りました。手のひらだけ作って、そこに針金を指の骨格として5本埋め込み、そこにMr.クレイ
      を盛り付けてみたんですが、あまり意味はありませんでした。そこにオーブンで焼いて硬化させてか
      らちょっとずつ指を盛り付けていきました。

8日目・・・右手を作りました。今度は針金を使わずに親指意外を作り、硬化後親指をもりつけました。ドラゴンレ
      -ダーを持たせるので、硬化する前にドラゴンレーダーを押し付けてフィットするようにしています。

9日目・・・まだまだ修正しなければいけないところがたくさんあるのに、無性に滑らかにしたくなり、180番の紙
      やすりで全体を削りました。かなり削りやすくて調子良かったです。整形もしながら滑らかにしていき
      ました。

なんだかここまでくると、完成しそうでなかなか完成まで辿りつかない感じです。手や服のしわや眉毛などまだまだ修正するところはたくさんあります。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ボウズ
性別:
男性
趣味:
落書き
自己紹介:
・座右の銘「シンプルに生きる」
・絵がうまくなりたい!
カウンター
アクセス解析