忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [36]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/08 (Sun)
 ブーツのディテールを作りました。細かいディテールはMr.クレイではちょっと作りにくいです。エポパテで作ったほうがしっかり作れると思いますが、今回はおおまかに作ってから調整していきたいと思います。
 すね部分は内側を削り、外側を足して、女の子っぽい足になるように修正しました。ちょっとはましになったかな?その後、靴下も作りました。塗装しやすいように別パーツで作りました。靴下が硬化したら、ブーツと足を切断して別パーツにしました。

 瞳の部分の形をより原作に近いように修正したのですが、表情が変わってしまいあせりました。顔はほんのちょっといじるだけで変わってしまうデリケートな部分ですね。

 全身がだんだん出来あがっきて、後は手が残っています。細かい部分なのでエポパテで作ろうかMr.クレイで作ろうか迷うところです。なるべく全部同じ素材で作りたいのですが・・・。
            まだまだ作りこみます。
写真にとって見るの実物を見るのではバランスが違って見えます(汗)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ボウズ
性別:
男性
趣味:
落書き
自己紹介:
・座右の銘「シンプルに生きる」
・絵がうまくなりたい!
カウンター
アクセス解析