忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [32] [31] [28] [27]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/26 (Tue)

 やっと原型が完成しました。ここのところ忙しく、なかなか手を付けられなかったのですが、開いている時間を見計らってちょっとずつ進めてここまできました。
 手の部分は腕の先の針金と魚を瞬間接着剤で固定してからエポパテを盛り付けて手を作っていきました。魚を取りはずせるように、魚にメンタームを塗ってから手の部分を盛り付けてみたのですが、「多分魚取ったら手も割れるよな。」と思ったので、魚を持ったまま塗装していきたいと思います。

 足は、すでにおおまかな形はできているので、デザインナイフで彫刻して裸足にしたあと、エポパテで草履を作りました。

 明日、塗装して何とか完成までもっていくつもりなんですが、魚の塗装はしたことがないので、どうなるんでしょうか?
やっとここまで

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ボウズ
性別:
男性
趣味:
落書き
自己紹介:
・座右の銘「シンプルに生きる」
・絵がうまくなりたい!
カウンター
アクセス解析