忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [33] [32] [31] [28] [27] [26]

DATE : 2017/09/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/21 (Thu)
 首と胴体を1mmの針金でつなぎ、エポパテを盛りました。さらにTシャツのえりもつけています。
 ここまでできてくると全体のバランスが悪いところが見えてきます。今回は上半身のボリュームがありすぎた感じになってしまいました。胸の辺なんかをもうちょっと削ってもいいかも知れません。でも、魚を持たせれば目立たないし、重ね着してるということでまあいいかな。なんて思ってます。

後は手と足を作れば完成です。あと少しがんばろう! 
後ろから           ぼやけちゃいました
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: gabbiano
こんばんはー。
あともう少しですね~。後ろ姿が一瞬だけルフィに見えました(笑)ジャンプの影響力おそるべしです。

「手と足を作れば」ってことはドラゴンやタミヤからのコンバートでなくスクラッチですか!?すごいです!
URL 2006/09/25(Mon)00:06:15 編集
★無題
NAME: ボウズ
gabbianoさんありがとうございます。確かに麦わらといえばルフィですね!僕もワンピース大好きなので一度は造ってみたいです。
 フィギュアを造る時は100パーセントフルスクラッチです。上手いか下手かはともかく、そこはこだわってます。
URL 2006/09/25(Mon)09:29:46 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ボウズ
性別:
男性
趣味:
落書き
自己紹介:
・座右の銘「シンプルに生きる」
・絵がうまくなりたい!
カウンター
アクセス解析