忍者ブログ
[31] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

DATE : 2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/10 (Sun)

 今日は忙しくて模型を作っている暇がありません。
 作りたいものがたくさんあって時間がいくらあっても足りないので、なるべく買いためないようにしてるんですが、どうしても欲しいプラモデルとかあると買ってしまうんですよね。しかもでかいやつを。
 箱のまま置いておいても場所をとるし、完成させても飾る場所がありません。

 せっかく作った模型はやっぱり飾っておきたいんですが、もう家に飾るスペースが無くなってきているのでこれからどうしようか悩んでいます。やっぱり小さい模型を作るしかないですかね。でも絶対でかいのも作りたくなるんですよね。

 まあ、こんな事で悩んでいるうちは幸せだと思います。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 躍人
こんばんは
確かに置いておくとこ無いですよね。
私は完成品は基本的に人にあげてしまいます。
作る課程が楽しいのだ!と自分に言い聞かせながらですが(笑
お陰で完成品の整理とかは悩まないですね。
URL 2006/09/11(Mon)22:30:08 編集
★無題
NAME: ボウズ
躍人さんこんばんは。僕は作ったあとに観て楽しむのが好きなので人にあげられないんです。でも作ったあとの事を考えずに自由に作れるのは羨ましいですね。
2006/09/11(Mon)22:42:33 編集
★無題
NAME: ヒロシ
初めまして、BMのヒロシといいます。
今後とも宜しくお願いします。

さて、模型の置き場所は私も悩みどころですね。未組み立てのものもかなりの数で、もう破裂寸前(笑)。
完成品は毎月増えるのにスペースは限られてますからね~。
今のところは模型屋さんに展示させてもらっているのと、古い作品は思い入れのあるもの以外は思い切って処分してなんとかこらえてます。
URL 2006/09/12(Tue)00:34:23 編集
★無題
NAME: ボウズ
ヒロシさんはじめまして。
完成品や在庫が増えてくるといつかは処分しなきゃならないんでしょうね。どうしよう。模型屋さんに飾ってもらうっていうのが一番いいですね!
 これからよろしくお願いします。
2006/09/12(Tue)07:30:06 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ボウズ
性別:
男性
趣味:
落書き
自己紹介:
・座右の銘「シンプルに生きる」
・絵がうまくなりたい!
カウンター
アクセス解析