忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

DATE : 2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/31 (Thu)

まだ色を塗っていない場所に色をつけました。
コクピット内はどんな色にしようか考えたんですが、ラプターは間接視認システム搭載ということで、多分カメラで撮った画像をリアルタイムで中に映すって感じなんだろうなーと想像しました。
という事は、映画を見る時のように中は真っ暗の方が映像を見やすいんじゃないかと思い、黒く塗りました。
戦車の内部は明るく見やすいように白く塗られているのと逆の発想です。
でも真っ黒じゃ味気ないので、革のような素材のつもりでブラウン+ブラックを塗りました。
中が柔らかい方が包まれるような感じで安心感がありそうだし、衝撃を受けた時のクッションにもなりますしね。

ボディはダークイエローを、出っ張った所を中心にドライブラシの要領でこすりつけて、下地色がでたような表現にしました。
その後、デカールを貼って、アンテナとパイプを取り付けました。

完成まであと少しがんばります!

ラプターもうすぐ完成

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ボウズ
性別:
男性
趣味:
落書き
自己紹介:
・座右の銘「シンプルに生きる」
・絵がうまくなりたい!
カウンター
アクセス解析